2017年4月6日木曜日

極真会館中崎道場少年部


さぁ、新学期ですね!

わんぱく幼年部は幼稚園児までなので、本日から実践に上がる子が頑張ってました。

紹介してくれた友達が先に辞めてしまったので実践に上がる前に辞めないか心配してましたが、残って頑張ってました。

初めてのスパーリングも心配なさそうでした。

やはり、わんぱく幼年部でかなり基礎が出来てるので実践に上がっても問題ないですね。

今週は実践少年部の見学、体験が数名予約されてます。

やはり、新学期から空手を習おうとされてたのですね。

わんぱく幼年部は相変わらず毎週入門者があります。


実践少年部はまだまだ入門を受けれますが、わんぱく幼年部は一度入門受け入れを中断する予定です。

この4月で様子見てみようと思います。

もちろん、中崎道場門下生のご紹介なら受け入れますので宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿