2017年4月7日金曜日

中崎道場稽古風景

中崎道場の関係者様、おじいちゃんおばあちゃんでも、可能な人はGoogle+のメンバーに参加ください。

ラインは連絡網として使います。

稽古風景や動画はこちらのGoogle+の非公開コミュニティです。

Google+が良く分からない方が居ますが、Androidのスマホなら最初からスマホにあります。

アップル系の方は確か、GoogleのGmailを取得してGoogle+のアプリをダウンロードすると思います。

まだ参加者が84名と道場の人数にしては少ないので、まだの方々が多いと思います。

勿論、稽古風景や動画は必要ない方は参加はしなくても構いません。

とりあえず、Google+の私の名前の方にフォローしてください。

Google+は実名じゃなくても登録可能なのでフェイスブックみたいに必要ない友達は見つかりません。

フォローされたら、必ずどなたかを私に連絡してくださいね。

では、宜しくお願いします。(^^)

各大会やイベントの大量の写真も保護者の専門的なデジカメ写真もこちらでアップされてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿