2017年4月21日金曜日

大阪市北区 菅北ぶらり

久しぶりにデジカメもってぶらり

スマホも良いですがやっぱりカメラは撮りやすいですね


って、当たり前体操しますか?





デジカメ持ったらこんな写真も撮りたくなりせんか??



別に。。。




  

8月までに引っ越し予定の新道場です。



安全のために道場生は裏から入る契約になりました。

表の道路側からは一切入れません。


送り迎えは公園でお願いします。




金曜日はじん田が安い!!

1500円

月に一度の生存記念として自分へのご褒美です。

生きてて良かった!(^^)!










今年の夏合宿で子供たちがお世話になる銭湯

人数が多いので銭湯の2軒に分けて戦闘態勢に入ります。



おおお!!また新しいお店が。

こういう汁の無いのは食べません。




この奥に素敵な217って美容室があると聞いて前をうろついてたら、美容室の鏡で見つかってダッシュで逃げました。。。

(笑)



現在の菅北道場の真ん前の建物が新道場です。

ここを借りた意味が有ったのですね。

出会いに感謝です。





このタワーマンションが目印。


高速長柄の出入り口です。





この酒屋さんの所を入ると直ぐ右手。




0 件のコメント:

コメントを投稿