2017年5月27日土曜日

やっぱり可愛くてね

入門時で全く方向が分からなくて、どやされてる写真です。

この子は女優のように泣くこともありますが根性は有ります。

最近、ちょっと挫折気味ですがね。

でも持ち前の根性で立て直すと思います。

最近は型ばかりになってたので、組手も私に厳しく言われて頑張ってます。

組手に使える蹴りや突きがこの子には型で必要だからです。


組手も型も旨くなればいうことなし。

型の苦手な子が多いですよ。

私は組手の強い弱いは怒りません。

しかし、型や基本をおろそかにしてると激怒しますので型のクラスが嫌になってる子も沢山います。

みんな最初はこんな感じです。

やる気になれば必ずできますので、自分から逃げないで頑張ってほしいです。

バランス取れた極真空手をやってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿