2017年5月3日水曜日

禁酒

3日が過ぎました。

あの厄介な下痢も全く有りません。

朝もスッキリ起きれます。

身体や肌の変化を楽しもうと思います。

どこまで出来るか分からないが頑張ってみます。

そして、頭の回転が良くなった様な感じです。

疲れも全く感じません。

今日はお酒買うお金で本を買いました。

明日はチャレンジマッチですね。

それでも終わってから酒は呑まんぞ!

何があったわけでもありませんが、子供たちの頑張ってる姿見てたら私も何か挑戦したくなりました。

とりあえず三日坊主は終わりました。

ノンアルコールな夜は良い時間ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿