2017年5月5日金曜日

禁酒 5日目

4月30日から禁酒
今日はチャレンジマッチなので打ち上げも有りました。


達成感で飲むビールって最高ですよね!
しかし、頑張りました!
中崎道場指導員たちの前でも禁酒を誓う。
コーラで乾杯!



その後は和田先生と銭湯に行き、更に追い討ちをかける。
ふろあがりのビールはめちゃめちゃ旨い!
が、C.C.Lemon。
わが家に着いても、始めて飲むのんある気分。


そして、私はアル中気分(笑)

禁酒を検索してて面白いのは、アルコールを飲むと脳がアホになるそうです。笑

検索って都合のいい方に上がってきますね。

でも、この5日間、頭の回転がすこぶる早くなりました。

こうやって書いてしまえば止めれるかなと。。







0 件のコメント:

コメントを投稿