2017年5月17日水曜日

母の日に

母の日に私のお風呂YouTube専用機のスマホをプレゼントしました。

ずっとガラケーの母ですが、今日からスマホデビューしました。

母とLINEが出来るので便利です。

実家で母のGoogleアカウントを作り、Androidスマホ起動後にLINEをダウンロード(^-^)/

早速、使いなれないスマホからLINEが来ました。

ビデオ通話も出来るし安心ですね。

これに慣れて来たらiPadを送ろうと思います。中古のですが。(笑)

今、iPad2 なんかは15000円程ですね。

買いですよ。

綿にはAndroid派ですが。

では、母にLINEしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿