2017年5月9日火曜日

あくまき


昨日は本を読みたいので電車で実家へ帰りました。

それが京橋から特急なのでちょっとしか読めませんでした。


3ページぐらい。。嘘ですが。


でも読むのは本当に遅いです。元々読書が苦手です。

集中力がないのか、読書中もスマホが気になるのがどうかなと。


SNSはブログとツイッターだけにします。


グーグル+は道場用と趣味のサークルで十分ですね。


スマホ依存症も改善しないと行けないので、なるべくパソコンでブログってます。


て言うかこのブログだれか見てるのか??


と疑問に思います。


ま、日記みたいなものですからね。


FB辞めたのは楽でいいですが、過去の投稿が今後無くなって行くのが寂しいですね。


それより、このチマキ


鹿児島からのです。


あくまき  って言います。


知ってますか?













0 件のコメント:

コメントを投稿