2017年6月1日木曜日

刺客


たまたま道場に居てたら、一人の女性が入ってきた。

なにやら魚とサンドバックが気になったとか。。

私は外に居たのですが、私を見ないで道場に入ろうとしたので、


まてーーーい。。


で、喋りだして50分一緒に居ました。

長いのでアイスクリームを一緒に食べて。


なにやらチンプンカンプンな話をして、私とは運命的な出会いだそうです。

今日、体験に来るって40分前に言ってましたが、帰る時は木曜日は用事が入ったそうです。

いつ、電話とかメールが有ってん。。

滅多にない休日の一時間の運命的な出会いでした。


ただ、このアロワナ(鯉って100回説明)は

神様って言ってました。


傘を忘れて帰りました。

次回、拳骨です。






0 件のコメント:

コメントを投稿