2017年6月30日金曜日

大阪なみはや支部本部へ出稽古なう

中崎道場の指導を終え、事務ごとで本部へ行きました。

せっかくなので出稽古も。

で、着いたら楽しいお掃除のお時間でやんす。

あ~あ

間に合わなかったか。と

聞けばこの後自主トレが有ると

期待して事務仕事を田ヶ原師範とやってたら

みんなそそくさと帰って行くではアーりませんか。。

私、、嫌われてるのかな。。。。






で、逃げ遅れた二人を捕まえて強制スパーリング一人10回やって貰いました。(笑)


 逃げ遅れた一人は元ボクサーとのスパーリング パンチえげつないスピードでした。




逃げ遅れたもう一人は重量級の方。重い。。。。

私の脛カットで足を怪我されたそうです。

お大事にして来週まで治しててください。








お掃除そそくさ軍団


こちらに顔もむけないそそくさ群(笑)



皆さんお疲れのようで明日も早いのかな・・と


来週もご来店しようかな。。





0 件のコメント:

コメントを投稿