2017年7月24日月曜日

アメリカから

中崎町の古くからの知り合いのお孫さん。

夏休みになると日本に帰ってきて中崎道場へ来てくれます。

お母さんのFBで時々みてるので懐かしく感じません。


でも、毎年しっかりしてきますね。

中崎道場へ来たら、先ず日本方式で指導します。


日本方式とは拳骨です(笑)

必ず、泣かせますが私に懐いてます。

あと何回来れるかな。








中崎道場での最後の㈯稽古はお菓子ぱーてぃーで締めました。





通知書の先生のコメントが笑える。。。

プールに楽しそうに。。。

参りました。







なんでここだけへっこんでんねん、、、

がんばれ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿