2017年8月18日金曜日

明日から極真祭

とうとう明日からですね。

天満中崎道場になってから初の試合ですね。


私的には引退試合ですが。


今年から壮年も3階級に分かれてて、70キロ以下に出場を決めて74キロからの3週間での減量に成功???

したかしてないか。


明日の計量次第です。



3か月間の禁酒生活で太りました。


最後の最後に体重との闘いになるとは予想も予想通りでした。笑


この三日間、サラダ、納豆、ゆで卵しか食べてません。

子供たちが食べ物に見えてきました。


教え子たちは今回は本当に朝練や特別稽古を頑張りました。


子弟ともに頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿