2017年9月19日火曜日

カラテボディーメイク天満 天満中崎道場内








カラテボディーメイク天満

赤ちゃん4人も連れてきてくれました。

赤ちゃんは小さなお子さんも連れて来れるのが喜ばれます。

赤ちゃんも同時にハイハイはつたえ歩きの稽古ですね。


今日は少年部のママ二人が飛び入り参加!!

合計6名となりました。


火曜日、木曜日の11時から12時の一時間です


完全 500円 1コイン制 


登録一切不要、来たい時に自由に来るシステムです。

連絡不要!!


どちら様も気楽に来てください。




私事ですが、新道場になってこちらが忙しくなり警備の仕事がほとんど行けなくなりましたので、お昼の指導を仕事にしていく所存です。

参加してくださいますと道場運営に助かります。


!(^^)


ママさんたちの表情、体幹が変わって来ましたのを実感してます。

少し厳しいのかな。。。。

私 










0 件のコメント:

コメントを投稿