2017年9月27日水曜日

極真会館奈良県大会

先週はわんぱく幼年部が少年部の体験入門を実施しました。

目の前で型は移動稽古を真剣に見てました。

いつもの楽しいわんぱく幼年部の指導と全く違う私を見たのも初めてと思います。

遊ばせることなく一時間指導しましたが、わんぱく幼年部はみんな最後まで頑張ってました。

結果、一人が少年部入りを果たしてくれてありがとう。


カラテ体操教室から実践カラテへ


天満中崎道場の子供は殆どがわんぱく幼年部経験者です。






翌日は奈良県大会
でした。


18名の道場生が出場させて貰い

10名が入賞させて頂きました。


型では上級の二人が入賞できました。


奈良県大会の型はレベルが高いので本当に嬉しい限りでした。


次は西大阪大会です。


天満中崎道場軍団 がんばれ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿