2017年10月2日月曜日

駐輪スペース完備

道場真下のクルマ一台分のガレージを一つ用意しました。

何分、都会ですので、ガレージもひと月25000円です。


わんぱく幼年部、低学年、高学年、一般と分けてでも、一回に20台が限度です。


今回はガレージ料金を利用者と寄付の方を含めで毎月、一人300円を集めることになりました。


皆さん、協力的で現在60名が賛同してくださいました。


また、自転車の整理や交通整理には保護者たちで私が何も指示しないのにやってくださってます。


感謝しかありません。


一つ言えば、元々空手道場に駐輪場は必要なく、家から出たら稽古です。


走ってくるぐらいで良いんです。


が、天満中崎道場は3歳から低学年が殆どでそういう訳にも行かないのが現状。


周りの公園も数台停めてて苦情を言う方が数名したそうです。


お陰様で大きな道場を構え、現在に至ってますが、その分大きくなった証拠ですね。


空手道場が出来て嫌な人も居れば、治安が良くなったと言ってくれる人も居ます。

出来れば良い方に思われたく思います。

さすが極真会館!!って言われる様に関係者で助け合って行く所存です。


門下生の皆様、よろしくお願いいたします。


ご協力ありがとうございます。


押忍。





0 件のコメント:

コメントを投稿