2017年4月30日日曜日

かすうどん

今日は和泉中央でのお仕事。

今日からの禁酒をお祝いして、ごはんお代わりしました。


いも膳

何年ぶりやろ


トラックの仕事してる時は良く行きましたが。








土地柄なのは、かすうどんが有りまして


これは旨かったですよ。





お新香にマヨネーズをつけてみんさい!!





うどんの汁にごはんをダイブして更にレンジへ





今日から禁酒してみます。









日本一の卵は旨い

実家から頂いた卵


毎日食べてます。


今後はどうするか大変な卵です。


一個100円て。


(笑)

でもまとめて買うと70円だとか。

それでも凄いですね。









即死。。。

めっちゃ旨そうでしょ!

って、この写真を見るのも今日までダメでした。


実は酔って食べに行き、にんにくをアホほど入れて、


胃が弱ってたんですね。。。


完全にダメでした。。


当分、にんにくは要りません。。



せっかくのご馳走写真がつらい思い出写真になるとは。。。










菅北道場広い


レンタルでこの広さは魅力ですね。


目の前に引っ越すのですがここも時々利用します。

先日は15分マラソンしました。!(^^)!