2017年8月29日火曜日

レディースプラン 開始  一回500円 


https://www.osakakarate.jp/お昼クラスレディースプラン/


↑ このURLをクリック!!


「運動不足は気になっているけど、本格的に始めるのはちょっと…。」「なかなか運動の時間がとれない。」そんな方の為にレディースプランをご用意しました。

わずか1時間のレッスンで、心身ともにリフレッシュ! カラテをベースにした柔軟体操や、運動経験の少ない方でも負担の少ない簡単な筋トレ、有酸素運動とストレス発散を兼ねたミット打ちトレーニングなど、とにかく運動不足を解消したい、シェイプアップしたいと言う方にお勧めのクラスです。

 全く初めての方でも安全・簡単に始められるよう、親切・丁寧に指導させていただきますので、まずは一度お気軽に体験にお越しください。柔軟体操、軽い筋トレ、ミット打ちトレーニング、で約一時間 一回 500円 

火曜日・木曜日 の午前11時~12時 シニアクラスと同時進行です。


夜のお仕事の方・お昼なら空いてる方向けのクラスです。
ダイエット・運動不足解消・ストレス発散に役立てたい方
火曜・木曜の午前11時~12時
シニアクラスと同時進行で行います。
         女性限定 レディースプラン 1回500円  服装自由


シニアクラスは男性会員として月謝6000円です。







勿論!!!

赤ちゃん・小さなお子さんもご一緒に来てください。








2017年8月18日金曜日

明日から極真祭

とうとう明日からですね。

天満中崎道場になってから初の試合ですね。


私的には引退試合ですが。


今年から壮年も3階級に分かれてて、70キロ以下に出場を決めて74キロからの3週間での減量に成功???

したかしてないか。


明日の計量次第です。



3か月間の禁酒生活で太りました。


最後の最後に体重との闘いになるとは予想も予想通りでした。笑


この三日間、サラダ、納豆、ゆで卵しか食べてません。

子供たちが食べ物に見えてきました。


教え子たちは今回は本当に朝練や特別稽古を頑張りました。


子弟ともに頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします。






2017年8月9日水曜日

天満中崎道場オープン

ばたばたし、落ち着く暇もなく、道場合宿も終えました。

皆様の厚いご厚意で無事に道場開き、10周年記念を終えることが出来ました。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

大阪一の空手町道場を創るべくプロジェクトに10年


まだまだその目標には届かなく、通過点で御座います。


大阪一、、

これは他の大阪の空手団体へ大変失礼な言葉ですが、私も元々お金持ちではなく、一から立ち上げ、先輩たちの支援は有りますが運営資金においては赤字の時もこれまで必死で家族で頑張って参りました。

苦労は空手道場経営者でしか分からないと思います。

家族の同意が全てです。

こう言ってはなんですが、道場経営は人気商売でしてデタラメ指導、デタラメ運営では成り立ちません。

そしてこのようにSNSの力も借りて日々発信しリアルタイムで道場の様子を見せることで我々も襟を正してます。

10年ひと昔とも言う猛スピードの世の中。


こうなりたい・・

こうしたい・・

と頭の中では誰でも考えます。


でも、この世の中


そんな実効性の無い妄想は通用しません。

自分の背中を押す最強の言葉が大阪一の道場にするです。

大変失礼しました。


私のいい所は失敗を恐れない所。

これには、妻子が理解者で開設からの有志達が私を信頼してくれてる、また失敗してもやり直す家族愛が有るからです。


我々個人事業者は年金生活なんて考えてません。


今、道場に通ってる人が全て良くなることが私の使命です。


そんな生き様を江藤先生や中崎道場開設当時からの協力者たちは黙ってついて来てくださいます。


心より感謝してます。


今回の道場開きでも支部長様たちがご挨拶で言ってくださたったのが、『私の事を筋を通す事の出来る人間』、『夢に向かって現実になって行く人間』とお褒めの言葉を頂きました。


第三者から中崎道場10年を見て頂いてたのと再確認し感謝しました。


人との出会いに感謝し、礼儀礼節をお互い守りながら、単に面構えばかりの良い道場ではなく、内面から素晴らしい人が集まる道場にして本当の意味の大阪一の町道場を目指して粉骨邁進して行きますのでどうか力を貸してください。

現在、古参の少年部親御さん達が道場の事を思って動いてくださってます。






押忍。